起きてしまった

短い夜泣きで目が覚めてしまったー



最近は夜中の咳で泣いてたけど
今日は久々にいきなり。


でも犬に追いかけられて逃げられない夢だったから起こしてもらって丁度良かった。



日曜は杣たんのことをたくさん無視してしまった。

泣いて泣いて
涙も乾いた一人遊び中にやっと抱っこすると

首に腕を回して必死にしがみついてました。


ぎゅーーーっと抱きしめて
顔を見ると

にひぃーーっと嬉しそうに笑っていて胸が締め付けられる思いにΣ(*゚д゚艸)


KAWAIIーー(*◎v◎*) 

泣き声が聞こえてる間はうるさいなーと思っていたのに、
この顔を見ると自分を責めずにはいられないのです。



ごめんね、
たくさんぎゅーーーっとするからね!!