頭痛は薬

頭痛に耐えていると、
思考回路がふにゃふにゃしてくる時があります。

無性にマイナス思考で泣きたくなったり…


早い話…我慢しなきゃいいんだと。

しかし、
生理終わりから雨も続いてかなり薬に頼ってます。


頭痛いなら寝ときゃいいってわけにもいかないし。



てことで、
今月大量摂取。

薬頼りです。


やらなきゃいけないことは、
たまってます。

ずっとシカトしてる郵便局にも行かなきゃ。

auウォレットカードの受け取り…
とか、
ベッドシーツの洗濯…


杣太郎がビスケット食べて、
よだれで湿り気のある手で顔をかいてます。

無視できない!!

無視してはいけない!!!


そのビスケット…

美味しくないんだよね…

少量だから便利なんだけど…



まずいんだよね!!!

完璧パッケージにだまされて買ってるからね!!!


ふぅー


ダイソーで買った財布、
再販してくれないかな…