ペン

先日手に入れてしまいました。



フリクション多色ボールペン!!


まさか4色に出会えるとは…という感じで感動しました。


さっそく0.5から0.38に交換。
赤→コーラルピンク
青→スカイブルー
緑→フォレストグリーン


に変更!

黒はそのまま。









完成しましたよ。


4色!!


元々持ってた0.38の多色はオリジナルの色で使ってます。


コーラルピンクがめちゃくちゃ可愛い。



おすすめです。


ちなみに本当にピッタリと合いました。





下が0.38

ペン先の軸が黒と白で区別されてるみたいですね。

太さも長さも全く一緒。


手帳に記録したり日記をつけるのが楽しくなりました。