新顔

この間兄に付き合ってもらってパソコンを買いにいきました。


夏モデルが出たから春モデルがおすすめですって言われて、
画面タッチの機能はいらない!
Blu-rayもついてなくていいってことで、


安いモデルを購入。



ポイントで5万ちょいで変えました。


NEC


家電はほぼSonyで揃えていて、
五年前までVAIOを使ってました。

愛してた!!
壊れたんですけどね。


そこで四年前に買ったのがフロンティア。


私には会わず…

何度初期化しても動作が重く、
改善しないのでこの度購入に至りました。



この購入して初期設定ってさ、
本当ワクワク。





木曜に買って、
よく今まで我慢したなと自分を誉めたい。



さてさて、
Windows10にアップデートしなくてはね。

楽しすぎて腹痛になってきた。