初・眼球腫れた

何かかゆいなぁ~くらいに目をかいて、

まつげかなぁ~くらいで少しゴリゴリ。


明らかに異物感で鏡を見ると…


白目が腫れてる!!!

ブヨッとしててゼリー状…

目の右側から下まぶたが繋がってる感じ…

きもっ!
こわっ!

これどうなるの!?


ぞわ~っと不安になって
寝てすぐの旦那の足をペチペチ。


「目が変!見て!」

「あーこれ俺がよくなるやつ。
目が腫れとるね~(`-д-)」


「これ大丈夫と?破裂したりせん??」

「それ同じことをこむすびに聞いたら鼻で笑ったよね。
大丈夫、大丈夫
心配なら明日病院行けば?」


恨み入ってるけど慰めてくれました。


「私ひどいね!」

「こむすびやろ?ひどいよ( ´_ゝ`)」

え、私モラハラ系?


「これ本当に大丈夫と?」

「俺はよくなる」

「すまんかった」

「いいよ」


反省しました。

目を閉じると痛いし、
閉じきれてないのか涙は出るし、

これは辛い…


生まれて初めてなった…


そんなに強くかいてないのに!!


痛いよ~
怖いよ~


でも一番辛いのは今日はmonster見れんな…ってこと。