初カット

今日は杣太郎の初カット!


絶対おとなしく抱っこなんかされてないと思ったのに意外とおとなしくしていた。


ペトッと私にくっついて、
ジトッとしていた。


そして薄いと思ってたけど意外と
毛量が多く、たくさん毛がとれました。


体毛筆を作るために美容室では白い紙に杣太郎の真っ黒のクルリンな毛が並んでいきます。


だんだんと短くなる杣太郎の髪の毛にお別れをして、
だいぶ採れたところで、

サイドと襟足を切ってもらいました。


襟足はもう刈り上げくらいにしたかったけど、
なかなか上を
向かずに断念。



切ってみると旦那と頭の形が似ていて、やっぱり両親に似るんだと実感したのでした。


小顔な感じ、大豆みたいな顔になりました\(´ω` )/