欲しい

生後三ヶ月で購入したチャイルドシート



コンビのコロンとしたタイプのやつ。


ミッキーデザインと迷って普通のにした。


3月に買って、
夏には暑そうだなぁと思ってたんですよ。


包み込まれてる感じが腰が座らない頃は安心感があったけど、

8ヶ月くらいの頃はなんか窮屈そうで…。



今月1歳半になる杣太郎ですが、
やはり窮屈そうなんですね。


私にとったら
標準より小さめの杣太郎なんではないかと(標準知らん)思うのですが、

包み込まれてる&
股のベルトがいつもお尻に敷かれてイライラする&
リクライニングで常に2重顎


みたいな。


いつまでも赤ちゃんスタイルなんですよね。

窓の外も見えなさそう。


義姉の車に乗ってるチャイルドシートは、
逆に腰が座らない時には少し心配に見えましたが、

今では丁度いい感じがしますし暑苦しくなさそう。


これは、
意を決して…


ジュニアシート購入しようか!?

なんて考えてます。



西松屋行きたいな。