こういうことが嬉しい

昨日早く帰ってきた旦那に



「いいものあげる!」

と言われて、


「両手を出して目をつぶりなさい!」



{7D3C1E79-A876-4E8F-8111-2318B587B383:01}



印鑑ケース。


仕事中郵便局に立ち寄り、見つけたのだそう。


「可愛いやろ(o゚3゚b)b一目惚れした!」


「可愛い!ありがとう!裸でカバンに入れてた印鑑入れる。二本は入るね♡」


なんて喜んだ私です。


何と言っても、
これは誕生日より結婚記念日より嬉しいプレゼントです!!!



結婚記念日はハイオク入れて、
誕生日は一緒に買い物行ってこむすびまんと靴買って、


もちろんこむすびまんと靴も嬉しかったけども、


私には旦那が自分でいいと思って買ってくれた物が嬉しいです。


一緒に買い物に行って買った物も嬉しいけど、
1人で選んで買ってくれたことに大いに感動したのでした。