親バカが変な方向に

鼻水大量発生のため

咳き込んで吐いたり、

夜中にわんわん泣いてみたり、


とにかく不調続きです。

男の子体弱い説なのか、
本当によく鼻風邪ひきます。


1ヶ月に2回は病院行ってる気がしますが、
今日は迷い中…



昨日は寝不足のはずなのに
7時半には元気リンリン。


そして最近のマイブームなのか、
物を投げて

「あ!おてた!」


お前が投げたんじゃろがい!(キ゚皿゚)

しかも、今発見しました!バリに
「あ!」っていうのが可愛いのか憎らしいのか…


触っちゃいけないものを見つけて
「あー!あたっ!」

っていうバージョンもあり、

これも白々しく「あー!」っていうのが、
将来のずる賢さみたいなものを感じさせます…(?)


でも、
注意したらやめるんですよ。


「杣太郎!」

(´・ω・)チッ


一度は言うことを聞くけど、
なんども繰り返す。

その中で会得した
今気づいたアピールなのか!?と一歳相手に勘ぐってしまいます。


成長したなと思うことにしますけどね。


更に指さしたら一生懸命考えて取ってきてくれます。

さっきパン落ちてる!
と指さしたら、リスの人形持ってきてくれました。


とりあえず褒めました。


そしたらその後にパンを拾って食べてました。


こいつ本当は分かってんじゃ…とまたまた勘ぐる私がいました。