シャンプー

最近あるサイトを見て、

シャンプーを見直しました。


ほんの少し割高にはなるけど、
髪とか頭皮には良さそうで使うのが楽しみ!


その流れで杣太郎のシャンプーも調べました。

今は体も頭も一緒で、
匂いがつく所に行った後なんかは石鹸じゃ匂いが取れないことも多々。




西松屋にありそうなので、
あったら買おうと思います!
楽しみ!!



杣太郎は首が座った頃からシャワーや洗面器で頭からお湯をかけてたので、
目を瞑る習慣がついたのか最初は泣いてたけど今はへっちゃらになりました。

すごく嫌な顔するけど
自分でゴシゴシ顔をぬぐってます。


その顔を見るのが楽しみで風呂も楽しい(笑)



最近はうがいの練習をしてたけど、
私が見本を見せて口から水を吐くと

ドッヒャヒャと笑います。


ここ最近で1番の笑顔。

声出して苦しそうに笑う顔を見るのが楽しみで風呂も楽しい(笑)


しかし本人は水を飲むだけで全く吐き出しませんが(笑)