早起きすぎ

昨日は夜泣き?がひどくて、

寝たら泣いて起きて
泣いて起きて吐きそうで(・_・;



1時くらいからはやっと熟睡に入りました。



安心して私もおやすみ…が!



4時に泣き声で目覚めた!!


咳込んで吐きそうだったのと
オムツが凄まじかったので

居間の方でオムツ替え。


咳も落ち着いたから寝かせたら…


目があったけど
パチリーン(=゚ω゚)ノ


それから今現在まで、
張り切って起きてます。

途中私の記憶は途切れたけど、
杣太郎はパチリーン。

おにぎりと納豆まで平らげていまだに元気。


私は…
眠い。

寝てくれないかなぁ…
それとも昼まで我慢すべきか…眠い…