早起き実践

早寝より難しいと思っていた早起きですが、

1日目はちゃんと起きれました。


7時に目覚ましかけたけど、
旦那に起こしてもらい7時半に起きました(~_~;)



でも上々!!


杣太郎は無理に起こさずに
普通にバタバタとガチャガチャと家事をしました。


すると
うきゃーという声とともに8時に起床。


30分の家事でなかなかいい感じに家もきれいになり、
朝食は9時に!!

いつもより2時間早い…

今までのだらけた生活が杣太郎に与える影響を考えると…


恐ろしい…


すみません!


てことで、
私はチーズトーストをおかわりして、


午前中に散歩に行くことにします。


私は…外に出たら昼寝出来ないなぁぁぁ…


仕方ないか<(@Σ@ll)>