本気の改善

GWが終わったら早寝早起きの習慣を戻そうと決意してたのに、
気付いたらダラダラしてました…


今日から頑張ろう。


私のダラダラに杣太郎を付き合わせちゃいけない。


ほんと、
1歳児の生活リズムじゃないよね…


今日は寝るのに1時間ほどかかり、
23時…


前は出来てたんだから私も早起き出来るはず…。


もう夜中3時だけど、
4時間後に起きよう。

起きれるはず!私!!



そして、
杣太郎を21時前に寝かせる努力を…


とりあえずご飯は18時…
そこから風呂に入るまではいい感じだから、

ベッドに連れて行くのを早くしなきゃ…


杣太郎、
お母さん頑張るから!!


もっとお母さんらしくなるからね!!


ちゃんと成長ホルモンばんばん出るように!!