5月5日

こどもの日なのかぁ~ってボーッとして

特別なことは何もしてません。


すくすく元気になっておくれやす!

と、心の中で願いました。



この日は衣装大整理!!


もう着れない服とか
母とか叔母が着そうな服を4袋分につめて持って行きました。


滞在時間10分で後にし、

ゆめモールへ。


近所のUNIQLOは駐車場がものそい多かったので。


旦那が夏に着るボタンダウンのワイシャツ5枚、
仕事で履くパンツ2本。

杣太郎の肌着2枚入り。

杣太郎のパジャマ。

私のエアリズムパーカー(散歩用)。


たっぷりお買い物。


ワイシャツ買い換える時期は結構お金飛びますね。

でも、
ズボンは期間限定で1990円だったので助かりました!

今まで普通にスーツ屋の安売りとかで、
1本5,000円弱はしてた。


消耗品なので安いと嬉しい!


あとはウロウロしたけど食べる物なく、
家でソーメン食べました。


質素な日もよし。