ね、眠い…

夜泣き4回目。



眠れなくなりました。

夜泣きで覚醒。
久々の感覚。


明日はゴミ出し。


今年のゴールデンウィークは、
本当ゴールデン!!!

旦那は4連休!



私は決意した!!

家のことでやってなかったことをするぞっっっ。


まず、
トイレ掃除、風呂掃除はそこそこに。


持ち物整理します。

もう冬服はこの家では着ないし、
去年~今年着てない冬服や
毛布、コートのクリーニングと圧縮。


押し入れの整理。

息子がネンネじゃなくなってから出来てなかった。


ほんと、
洗濯物座って畳むことすら困難だったけど、
旦那に息子と遊んでもらってる間にやっちまおう。


杣太郎のいる部屋の押し入れは…
散歩にでも行ってもらおうかな。


3日は外出して、
4、5は大掃除しようかな!

6は旦那がテンション低いだろうから励ます。


去年もこんな感じだったなぁ。

今年はちょっと起きてもらって、
杣太郎とアンパンマンでも見ててもらおう(笑)


とりあえずベッドを夏仕様に買えなきゃ。

足元にある毛布がイライラする。

あー眠れないのもこいつのせいだわ。



さてさて、
日の出する前には眠りたいな。