可愛いと思うのは②

その後、

お昼寝し、

おやつを食べて、


夜はみんなで外食。


お茶碗一杯の米を食べてました。


手羽先屋さんだったので居酒屋メニューで食べそうなもの皆無(笑)


最後にみんなのマネして手羽先をチューチューしてました。

少々肉は食べてたけど嫌そうにしてた(笑)

(そして寝息が手羽先臭い現実)


そんなみんなの中でニッコニコ、ケラケラ、ウキウキの杣太郎。


帰ってきて、
風呂入って頭からシャワーで
ウエッとお気持ち泣く杣太郎。



動き回りたいけど
もう疲れて足がもつれてる杣太郎(22時半)


お父さんの足の間に入って抱っこしてもらおうとして
足がガクッとなり、旦那の膝で顎カコーンで大泣き。


そこでいつもの杣太郎スイッチが入った気がした。

普段モードに切り替えます


ベッドに入ると
顔を0距離に近づけてきて

シシシシシシシシ!

と笑ってました。

鼻息が鼻に入ってきて愛おしかった。

すぐ目の前にいる杣太郎がすごく赤ちゃんの顔してて愛おしかった。


もう目がつぶれてるのに
ひたすらシシシシシシシシ笑ってる杣太郎が愛おしかった。



こんな小さいのに
色んな面があるんだなぁと気付かされ、

どの杣太郎も全部可愛いと思ったけど、

手羽先臭い息で寝息を立ててる杣太郎は
今日一番おかし愛し可愛いのでした。