二人で公園

今日は天気も良かったので

お昼過ぎから公園へ!!


100均でお買い物してグルーっと少し遠い公園に行ってきました。すごく疲れた!


出てきたときは晴れてて暑かったのに
公園に近づくにつれて曇って風も強くなってきました。


そんな気がしてた…



でも杣太郎は元気にベビーカーから降りて



{2316EF51-47A7-485E-9ED6-3BB4A908583B:01}



満足気。


寒かったから急遽私のニット帽をかぶせました(笑)
でかいでかい(笑)


そんなこんなしてるうちに勝手に歩き始め、
私にしがみつこうとしてスカしてコケる。


一部始終ムービーに撮ってましたが、
本人には悪いけど笑ってしまう(笑)


頭をゴチン!と打ってかわいそうなんですけどね。


そして
細い髪に細かい土が絡みつくので取るのが大変。

前回のお友達と行った公園でも転けてるので2回目ですが、

あぁ転けるとこういうデメリットもあったのかと思い出しました。



帰りはかなりしんどい道のりでしたが、
しまむらなんかに寄っちゃいました♡

新しいニット帽ゲット!


あと枕カバーとアンパンマンタオルケット!

高かった!



洋服までは見れず…


でもネットで話題になってた
フレークシール180円ゲット出来ました(*-艸・*)


お小遣いで買えたしね!(笑)


帰り着いたのは17時過ぎ。

それからご飯の支度して今日は気持ちは3キロ痩せましたが、
現状維持です。


生理1日目にしては増えなかっただけ褒めたいです(笑)


杣太郎は昼寝なしで
22時までピカピカで起きてました(-_-;)

(起床9時)