初!

今日は杣太郎が寝起きから大号泣!



たぶんベッドでゴロゴロしたいところを私の都合で居間に連れてきたからだと思います。



お茶も食パン(食べ物)もアンパンマンも効き目がなかったので、

ちょっと放ったらかしにして
フレンチトースト作りました。


何年ブリかしら。


私、
あんまり好きじゃないけど
すごく食べたくなることがある!


杣太郎は
私がいなくなったら
食パンにかぶりついてたようです。



{05A1BA4E-E0D5-44C2-B6E8-53720B96B87C:01}



クックパッド見て作れば良かった。

こういう時に写真を撮るセンスがあればなぁと思いマす…


だいぶフライパンに焦げ付きました。

私がいない間に二枚平らげてた彼は
半分で飽きたようですが、
1枚を半分でちょうど良かった♡


ちょっと杣太郎には甘すぎた!