ポイントデー

今日は
ひっさびさに赤ちゃん本舗へ!


杣太郎のファーストシューズを買いに。


一番最初にはいて歩いた靴は西松屋で買った690円程度のものですが、

まぁまぁ簡易的だったのと

私のファーストシューズはmikihouseので今でも実家にとってあるので息子にも残したくて。


赤ちゃん本舗は出産準備やらチャイルドシートやらでポイントがたくさん貯まってたので、

ポイントで千円以上安くなった!(o^∀^o)



閉店間際についたので色々履かせられなかったけど、
一番足首がしっかりしてヨチヨチだけど

足がちゃんと前にトコトコしてました。



食事のあとにショッピングモールの人がいないところで歩行練習。

というか、
履いた姿見たかっただけ(笑)



うーん!!!

可愛い!!


しかし、
両側から手をひくと歩くのに
自分から離したがり、
離すと…ぺとっ(´-ω-`)っとしゃがみこみます。


それを数回繰り返し。ご満悦。


まぁ、
でも本人はニタニタしながらよだれたらして歩くもので、

結構変態でした。


あとはTSUTAYAで借りたあんぱんまん(こむすびまん出演)は800円分ポイント使用で無料♡


ちょっと外食でお金使いすぎてしまったから…
明日からはちょっと質素にしないとね。