4時間格闘

昨日は9時に起きました。



そして昼寝を全くしなかったので18時に風呂に入れて、
眠くなるまで様子を見てみました。



22時になっても元気はつらつなんで、
こりゃいかんと寝かしつけ。



全く寝ない( ̄◇ ̄;)



ベッドで暴れ
抱っこで癇癪
もう疲れて1時に居間に。

もう好きにしろよ…

って感じでお互い別のことをしてました。


全然余裕で絵本ペラペラするソーマ。


ご機嫌宇宙語話しながら靴下はこうとしてるし…


泣き出して甘えたので
1時50分にベッドに強制送還。


全く寝ない。


ずーっと宇宙語。


旦那に甘えに行くと
寝てる旦那がよしよし(無意識)するもんだから

私に怒られると旦那にすりよる姑息なやつ!!!



結局無視を決め込んだら2時半に私の腕まくらで寝てくれました…


だから今、
まだ寝てる。


今日は旦那は飲み会だし、
帰り遅いし、車はあるし!!

雨風強いけど出かけよう!!