感謝の日

エイプリルフールは

私の誕生日ですドキドキ


お母さんに感謝する日でもあるなぁと
出産してからは感じるようになりました。



3,450gで産まれて会陰切開もなし、
出血もほぼなし、
産声もなしで産まれてはや29年。


今日は何か変な物でも飲み込んだかと不安になるくらいに
変な咳で目覚め、泣きわめき、
吐いては飲み込み、またえずく。


息が苦しそうな咳をしてます。

鼻水もひどいし病院行こうかな…あ、明日休みだわ。


去年の今頃はソーマはマーライオン並みに吐いてました。


そういう日なのかな?汗



とにかく、
今日は感謝の日にしよう。


そして29歳…この年こそ痩せる。


まじで見苦しくなってます。