楽しいことのあと

土曜日は片道一時間半くらいかけてお出かけ!



どんぐり村(^O^)

{5A3D8340-CEAC-4802-A004-AC1B7EC3875D:01}



乳搾りしたり、
とにかく広い園内?を歩き回り、楽しかったです!!


ソーマは何か参加してできるわけじゃなかったけど、
雰囲気を楽しんでた様子。


同じ年のいとこちゃん(♀)は来れなかったから残念!

いとこのお兄ちゃんたちは一緒だったから
終始ご機嫌。

しかし、
鼻水はひどく…(~_~;)


前日の図書館から少し体調悪そうだったけど、
案の定風邪ひいてました。


どんぐり村帰って、
その日の夜中に大量リバースあせる


鼻水が喉に流れて咳き込んでたけど、とうとう飲み込めなくなったんでしょうね。

寝ていてもなんか吐く気がしていて、
うまいこと私のパジャマに全て吐いてくれました。



そして、
7時間経っているのに消化がいまいち。


まだまだ消化機能ってこんなもんなんですね。


もう大きくなったからある程度は食べても消化できるのかと思ってたけど、

まだまだ赤ちゃんであった。
です。


日曜日は38.0をキープしてたけど、
月曜日には治ってたと思います!

測りもしてない…



鼻水は相変わらず。

もう鼻の下真っ赤。


男の子は風邪ひきやすい?って聞いてたけど、
確かに月一で熱出したり鼻風邪ひいてますね。


女の子いないから比較出来ないけど(笑)



どんぐり村は
またいつか走り回ったりできるようになったら、
今度は秋に行ってみたいです!