お出かけ

昨日は図書館に行ってきました!




桜も少し咲いていたし、散歩のつもりで連れて行きましたが、

曇天で寒くて鼻水も出ていたので館内へ!



アンパンマンの絵本もあって
ソーマ興奮!

空耳でしょうが、
最近「あん、ぱー」と言ってるように聞こえます。


友達いわく、
言ってるよ、あんぱんって聞こえるもん!
と私より親バカしてくれました。



靴を脱がせて絵本をパラパラ。


それぞれに違うことをしている1歳児を見ていたら性格の違いって面白いなと思います。



ソーマは少し離れては戻ってきたり、
本をいじったり。


友達の子いっちゃん(1歳♂)は
ハイハイでどこまでも!
初めての場所でもへっちゃらです!



消極的と積極的。

こんなにも小さいのに当たり前だけど別々の人間、
何もかも違う。

親とも似てない。
(顔以外は)


今日もお出かけなのに二度寝してしまいました。


鼻詰まっててグガグガ言ってますが…


さー少しは晴れて欲しいなぁ!