赤ちゃん

今日は知り合いのお宅にお邪魔しましたー!



1ヶ月の赤ちゃん♡
可愛かった~(○´∀`о。゚

小さい!

4キロくらいと言ってました!
産まれた時が2,700と言ってたんで、
すごい大きくなってる!

4キロは、
ソーマ退院時の体重です。

当たり前だけど、
軽かった!!!


で、
小さい!!!


そして、ハゲてた聡真に比べて毛がふっさふさ♡


泣き声がしっかりしてて、
首も自分で動かしてる!( ゚д゚)!


ソーマを抱っこしてもらって、
不満顔でしたが赤ちゃん抱っこさせてもらいました。

ソーマのその時の顔は

(`‐ω‐´)

こんな感じで…


ヤキモチかしら?(笑)


とにかく赤ちゃんパワーもらいました!

ソーマも赤ちゃんなんだけどね(笑)