整理

衣装ケースを買って、

ソーマの服を整理整頓。


生まれてから放ったらかしにしてたので、

なかなか荒れてました。



小さい衣装ケースに
小さい肌着…

退院の時に着た服…

殆ど肌着で過ごした真冬。

手で顔を引っ掻かないようにしてたミトン

3ヶ月までかぶってくれてた帽子


何故か涙が出そうでした(笑)


吐き戻しがすごく多かったから一日に何回も着替えさせてました。

肌着までビショビショだったなぁ…

懐かしい…すごく昔のことのようだ…。



やっぱり青が多めだけど、
十分女の子でもいける!
と思いながら、きちんとしまっておきました。



大きめのタンスには
夏物、冬物と分けましたが、


80のTシャツとかズボンは際どいです。


物によってはすごく小さいし…



今年の夏には90のTシャツの買い足しが必要かなぁ…

80はたくさん用意してたのに…

いや
去年よりシュッとしてるかも!


うーん…