暖かい一日

今日はめっちゃ暖かかったです!



頭痛は相変わらず治らなかったけど、
買い物もあったので散歩がてら行ってきました!


汗だく!!


そんなに厚着もしてなかったのに汗かくほどでした。


少しのつもりが
玉ねぎも~バナナも~
牛乳も~と

かなり重く(゚o゚;;


牛乳は返却しました。


ゆーっくり遠回りして帰りたかったけど、
オムツもお茶も持ってきてないことに気づき、

そそくさ帰りました。


まぁ、
オムツがあったところで替える場所なんてないんですけどね。



帰りにチョコ入りマシュマロがないかなぁーとセブンに寄ると、

レジに会いたくない人発見!!


息子を触られるのも見られるのも

私のことを見られるのも嫌だったのでコンビニ横へ避難。


レジにいたのにずーっとチャリのところにいて、
さっさと行ってくれ~(T ^ T)と祈りながら待ちました。


ソーマはその間もご機嫌だったので、
まぁよしとして。


10分くらい時間をつぶして、
コンビニに入ったけどマシュマロ置いてない…(( ꒪Д꒪)


お菓子は食べるなってことね!

と、
プラス思考に帰りました。


今日はピッタリ4000歩!


明日はホワイトデー買いに行って、
DVDレンタルに行こうかな(≧∇≦)


全くの逆方向だから
ちょいハードな散歩になりそう。


どうか、
明日は頭痛が治まりますように。


おやすみなさい。