思わぬ話題2

彼の言い分



何でも好きなもの買うじゃん!


私がめっちゃ買い物する贅沢女みたいな言い方!!!

いや、ひねくれ過ぎだと思いますが(笑)


明日が晴れてたら、
ホワイトデー買いに行くって話をしてたら、

「そこのケーキ屋さんのクッキーは同僚の奥さんが1番美味しいって言ってるんだって」


「奥さんも同僚なの?」
と聞くと、

???な顔。


「Sさんがホワイトデーに買った」


「やけん、奥さん同僚?」


「奥さんにホワイトデー買ったの!」


「はぁ!?Sさん奥さんにホワイトデーあげると!?
めっちゃいい旦那さんやん!」



「買えばいいやん、明日買ったら?」


(#`-_ゝ-)ピキ


だぁーかぁーらぁーーヽ(`Д´#)ノ



そもそもバレンタインあげてないし(笑)


ていうか、
自分の分も買うに決まってるじゃん(○´∀`о。゚


「付き合ってる頃はホワイトデーくれたじゃん」

「そりゃ好かれたかったから!
てのは冗談だけど、
勝手に買いに行くの好きじゃないやろ?」

「そんなこと言った覚えはない」

「そうだっけ?( ° ω ° ; )」

「うん…(;-ω-)ノ」

「それなら買うよ?嫌いなのかと思ってた!」


嫌いな人いるの?(笑)


まぁでも!
これで来月の私の誕生日は…
期待していいのでは??(゚∀゚*)


結婚記念日に14時まで仕事と聞いて
無駄に期待していた私はアホですから…

期待しすぎないように…しなくてはね(・´з`・)