思わぬ話題1

昨日は結婚指輪を一ヶ月の修理に出しました。



5年前に買った指輪も結構傷だらけ。

仕事上小銭を触る旦那の指輪はきれいなのに、
私のは汚い…


食器洗いくらいしか傷つくことはしてないんだけどなぁー(・_・;



てことで、
新品仕上げ!


結婚したての痩せてた私は薬指6号で、
今では普通に入らないけど、

ずっとはめてることによって何とかなってる感。


一ヶ月の間に入らなくならないか心配です。


て話から!


その間に安物指輪買ってくれてもいいんだよ(*-艸・*)

と言ってみましたが、

「いいよ(^^)良いのがあったら買ったら?」


違うのよねぇ~!


どストレートなアピールですが、
彼の心に何かを響かせることは出来ませんでした。