選択肢

スマホは私の趣味の世界。



現在は、


XperiaZ3compact(docomo
nexus5(YMobile)32G

が手元にあります。

全部SIMはSoftBankのnanoSIM。


nexusはmicroなので下駄必須です。

私の中では
Androidは中毒性が高い。


ずーっと何かしら触ってしまいます。


カスタマイズしたり、
とにかくずっと触ってる。


iPhoneはそんなに触らない。

カスタマイズも限られてるし?


でも写真を管理するのはiPhone6


SDは私には合わない!!


というか、
無知で日付順に出来ないから。

てことで、
Xperia使ってる時は写真撮ったら
iPhone6にLINEで送って保存を繰り返してました。



面倒!!




昨日からiPhone6のリハビリ中。


私だけかもしれないけど、
iPhone6のキーボードの反応がイマイチ。


とりあえず、
Xperia最高だけど、

何故か私には最高すぎて中毒になるようです。

iPhone6は持ちにくいし、
精神衛生上は良いのかも。


まだまだ頑張ってiPhone6使わなければ。