なぜ!?

今日はちょっと遠出して、


羊羮を買いに。


以前仕事で行った所のが私が好きそうだったとのことで、
連れてってもらいました。



行きはずっと寝てた息子。

つく前に起きてご機嫌。


近くのショッピングモールまで行って
屋上駐車場で歩行訓練(笑)


従姉妹が駐車場で歩いたと聞いたのであやかって。


一人で歩きはしなかったけど
両側から手を繋いだら結構歩きました。


右足が外側向いてて、
そんなものなのかな?と、少し心配に。


夕食を食べて
帰ろうと発進させると…


ストローをつけたペットボトルをまっ逆さまに( ; ゚Д゚)


下着まで、
更にオムツまでべっちょり(゜ロ゜;


急いでユニクロに走り、
レギンス390円ネイビーのギンガムチェック

カーディガン990円グレーで裏地がボーダーで可愛い(*≧з≦)

ディズニーの肌着990円


総額なんとか抑えられました( ;`Д´)


でもいい買い物!!


レギンスは390円だし、たくさん欲しくなりました!


めちゃくちゃテンション高かったソーマだけど、
着替えさせて濡れないようにタオル敷いた上に座らせたらすぐ寝ました(*UωU*)


今日は…

もうこのまま寝てもいいかなぁー

おやすみなさいm(._.)m