大切に

土曜日に立ち寄ったスーパーで
アンパンマンのぬいぐるみを300円でゲットしました(UFOキャッチャーで)



それをベビーカーの紐の部分につけて
ウロウロ。


最初、
息子はあんまり興味なさそうでしたが、

時間が経つと
手に持ってなでなでしたり、

噛み付こうとしたり(;´∀`)

とにかく大事に持っててくれました。







何か嬉しい。


ベビーカーにくくりつけたままにしておきました。


ちなみにしまむらアンパンマンの靴下を買って履かせたら気に入ったのか
よく見たくて脱ごうとしてました。



うーん、
このブームは嬉しい。


そして私はバイキンマンの声がフリーザだと今日初めて気付きました。






※まだUFOキャッチャーという言葉は存在しますか?