誕生日の考え方2

風呂に入ってる時に


「今年はバレンタインなんもしてないねー」


と、
言ってみました。


「は?あー」

と、何とも無関心な反応(笑)



「残念?」


「なにが?」


「何もなくて」


「別に(・ω・)」


「何もなくても残念じゃないの??」


「うん!全く!」



ガーーー( ̄◇ ̄;)ーーーン



「えー旦那(名前)ってプレゼントとかってどうでもいいの??」

「うん。物欲ないし(^O^)」
(私はある)


「なら誕生日プレゼントなくても残念じゃないの?」


「うん!どうでもいい!」


「えー!ならもう誕生日プレゼントやめるよー」


「うん?わざわざ無くさんでもいいよ」


うーん。

プレゼントするとすごく喜んでくれる旦那。


ないと残念がると思うのだけど…


聞いた時に機嫌悪かったとかじゃないから本心だろうけど…


どっちでも良いってことなんでしょうな?


私はプレゼント欲しいから残念なんだよね

でもそういう考え方の違いって変えてもらうもんではないし(・_・;


付き合ってた頃はくれたのにー

って思うけど仕方ないわな。

これからは
けち臭いこと言わずに
プレゼント選ぶのが好きな私はあげ続けよう。


もしかしたら、
もしかしたら…


年がいったら
結婚記念日とか誕生日とかくれるようになるかもしれないしー(*^皿^*)



なーんて年とる楽しみにしてみたり。

うん、それでよしとしよう(●´ϖ`●)