誕生日の考え方

誕生日というか


プレゼントに対しての考え方。


昨日旦那と話してて、
誕生日プレゼントに関して

結構大きな感覚の差があるんだなと(;・∀・)



今年は意図的にバレンタインは何もしませんでした。

一昨年は放置され、
去年は本当に必要な小銭とカードが入る財布をプレゼントしたので
使ってくれてます。


結婚5周年も特に祝わず、

もくすぐ私の誕生日です。



確かにね

私は日付変わった時にお祝いメールもらえればいいとは言いました。


残るしね、保護してたら。



でも今はLINEだし、
スクショするくらいしか残す方法ないし。



でも誕生日プレゼントって結婚してから…

自主的に買ってくれたこと1回しかない。


私は毎年自分貯金から出してます。

年々お金はかけれなくなったけど、
それでも喜んでもらえるものを選んでるつもり。


渡すときもいきなりジャーン!
みたいな。


女子力低いながらにそういうことはしてます。


それで、