後悔で眠れない

先週の日曜日にB型ベビーカーを買いました。



安物買いの銭失いは嫌だ!

と、
タイヤが大きいjeepのベビーカーを買いました。


ベビザラスの限定カラー?



少々畳にくそうだけど、
軽いし何より今のベビーカーよりタイヤが大きいし!

と、
色々見て回ることなく決定。



普段ならあり得ない決め方。


その日は生理前独特の
抜けた感じというか…


旦那との会話も噛み合わずイライラさせてました。



友達の家の犬の散歩にB型ベビーカーで行ってみたら、
持ってたベビーカーより押し心地は良く気に入りましたが、

初めて気づいたけど

ベルトが硬い
息子が窮屈そう(冬だから?)
開閉がすこぶる面倒


簡易的な物なので散歩には今まで通りA型で行くとして、

開き、折り畳みが死ぬほど面倒だと痛感。

開きには息子を抱っこしながらは無理でした。

友達に抱っこしてもらいました。


しゃがんでレバーを倒して親指で力一杯押し上げる!!!

そして開いたら何とも頼りないウエストポーチのショルダーのようなベルトで固定。


これもめちゃくちゃ硬い。


畳むときには
一回チャイルドシートに息子を乗せて、

しゃがんでレバーを倒して
ベビーカーを押すハンドル?を地面に倒して真っ二つに折りたたむ。


はぁはぁ…
デブだから息切れするのかな?



かなり疲れました。


慣れかな?

A型の方は抱っこして片手で畳めるし、

何より軽いと思ってたけどよく見たら同じくらいの重量が…(T ^ T)



8000円くらいの商品。


安物買いの銭失いとは言えない金額です。


普通に何でその日のうちに決めたのか、
そして下調べもしてない、
何軒も回ってない…


そんな自分がアホすぎる。


アホすぎて悲しい。



何でそうなったんだ…( ;  ; )



1時半にトイレに起きて、
それから思い出して後悔で眠れない。