寝苦しい?

布団をかけると
起きる


トイレに行くと
起きる



昨日の夜は悪夢のようでした。



3時に激痛で目覚めました。


相変わらず私の神経のない左前歯にむかって激突!!


悶絶しました。



トイレに行くと気配で分かるのか泣いて追いかけてきて…

ベッドから落ちる寸前で旦那が止めてました。

たぶん寝てて覚えてない。


父性恐るべしと思った瞬間(笑)


トイレから戻ると
首に両手をかけてホールドして安眠しましたが、
布団をかけると泣くのです。

その間もくるくる回って
私の腹を足蹴リしたり顔を叩いたり
頭突きしたりと連撃。



とにかく原因は不明。


寝ては泣く。

泣きたいけど眠い

眠いけど泣きたい。



そんなこんな朝は何もかぶらずに冷たいはずなのに頭はひな鳥のように汗でボザボサ(;´Д`)


結局寝たのは旦那が行ってから。


おかげで彼が起きたのは12時半(~O~;)



私は首寝違えるし、
寝不足で頭痛いし、
歯も痛いし…



何て日だ!!!