羨ましい?

何とか起きれました!!



ソーマも起こして朝の寒い中動けないー


私って本当にダラけた奴だな。



Facebookを見てたら2ヶ月前に出産した同級生の赤ちゃんが大きくなってました。


そして超可愛い!!!!!
顔が!!!!


いいなぁー



いや、性別にこだわらないように!!

お腹の子が男の子と分かって、
切なかったのは事実です。


いつか離れていくー!(思春期とかで)
そして買い物に行けるのはせいぜい小学生高学年までかと思うと…



お腹にいた7ヶ月の頃にそこまで考えて涙が出せるって妊娠のなせるわざなのかな。


今は別に息子でも娘でもどっちでもいいと思えるし、
まぁ出来れば女の子ーくらいですね。


でも使える麻酔を調べたり、
親知らずを抜いたりをしなきゃね。


そして、
麻酔を使えたりするとまた楽なのかなぁとか期待したり(笑)

抗生剤は使えないだろうけど、
そこは気合いで!!!



あと、
人生で一番幸せに感じるであろう出産の幸せを
まだ終わらせたくない!

という気持ちもあったり…


まぁ私ももう29ですからゆっくりはしてられないんですけどね。


そもそも3年不妊状態で、
2人目が希望通りの時に出来るか微妙なとこですけどね。



ソーマと2人、
あ、家族3人


楽しもう。