反動?代償?

3月3日の息子は


産まれて1年2ヶ月とちょっとの間で1番可愛い日でした。




たくさん笑って、
自分でフォーク使ってホットケーキ食べて、
とにかくご機嫌!

食べ足りん!と泣きはしたけど、
基本超ニコニコ!


私に近づいて来て拍手したり、
遊んだら声出して笑ってくれて、

とにかく、
心底生きてて良かったと思える一日でした!!




が、

寝かしつけ始めた22時半(遅いんだけど)

全く寝る気配なし。



ゲラゲラ、ニコニコ

ご機嫌すぎる。



で、
諦めていたら寝てくれました!

あーイイコだわー


とか思ってたら0時半起床。



寝たのは3時(=o=)



泣きわめき
暴れまくり

動く動く。


抱っこしてものけぞり、
ベッドにおろすと寝てる旦那の顔をむしりに行く…


はぁー
昼のあの笑顔はこの夜中の変貌っぷりの代償?


それとも昼がご機嫌だったからその反動??



明日起きれるかな…