オムツ

テープタイプの時は

パンパースと肌が荒れた時は初めての肌買ってました。



パンツタイプになってからは
パンパースの匂いが苦手でムーニーに。


ムーニーは長いこと使ってます。


最近量がたくさん入ってるグーン買ってみました。


どちらも、ビッグ。


グーンの方が大きい印象。


量がたくさん入ってるかわりに薄い!
(個人の感想)


何回も変える必要があります。

吸収力はいいですね。



ソーマちゃんは、
おしり主にオタマ周辺が荒れやすいので交換はマメにしたいところ。


そして、
合わないと本当悲惨。


この間友達にちょっとしかしてないのに変えるのもったいない!

と言われましたが致し方ないのであります。

そして漏れたら悲惨でしょ。



この間風邪引いたら更に荒れやすい。



6時間変えなかったら
恐ろしく荒れてました。


それを見た友達が、
「こりゃひどい!
私ならパニクるレベル!!」

と言われてしまいました(;・∀・)


そう、
だから1回しかおしっこしてなくても変えたいのです。



オタマ周辺以外は肌弱いと思ったことはないんだけどな。


最近CMしてる
パンパースのジェルのやつ買ってみたい。



頻繁に変えたら何でもいいんだろうけどな。