アンパンマン

何故子供はアンパンマンが好きなの?


私はアンパンマンのストーリーとか見た目があんまり好きじゃなかったんだけど、


息子にはいい感じに見えるらしい。



JAのコマーシャルにも目を輝かせる。


今では私も少し好きになってきたよ。


私はバイキンマン以外はみんな何か好きになれないんだけども。


アンパンマンの人形(790円)も可愛く見えてきた今日この頃。


昨日アンパンマンミュージアムがテレビにうつってて、

歩けるようになったら連れて行こうと決心しました。


その時は高速デビューかな。


はやく風邪良くならないかなぁー。


もう疲れてきたよ(;´Д`)

いや、
辛いのは本人なのは重々わかってますがね。