眠いですね

新生児の頃は眠いのが当たり前だったのに、
今眠いと辛いのね。




昨日は座薬さして乗り越えました。


39度台でした。


夜中は三時までは泣いてました( ̄。 ̄;)



そして六時起床。



汗がすごかったからアクアライト飲ませてましたが、

飲みすぎで下着とズボンに漏れてました!


座薬は五時に切れてたので、
熱はたかいー(゚Д゚;)


そして、
昨日友達にインフルエンザじゃないよね?って言われて…





確かに!(゚ロ゚屮)屮



こんなに流行ってて熱も高かったのにインフルエンザの検査はしてもらえないんだなぁー


突発性は終わってるのでね、

可能性はなきにしもあらずなのだけど。



まぁ、
今日は座薬なしで37度台。


グッタリはしてます。


泣き虫だし、
ひっつき虫だし。



洗濯物干してるだけで足にしがみついてきます。


振り払ってみると、
ベチャッとうつ伏せで転けて(´・ω・`)ガーンと。




すんません!
すんません!!

と、抱きつきながら謝りましたが
洗濯物は干させてもらいました。