腕固定

やっと寝てくれました!

しかし、
腕を掴んでて離れると泣きます…



歯磨き行きたいのになぁー


そして私はいつから旦那がいなくて寂しくないようになったんだろう…


そりゃ寂しいですが、
一人の時は実家に泊まるくらいでした。



今となっては実家は誰もいないし泊まる所もないけど、


家から出たくない。

どうせうち以外じゃ寝れないし。

息子様々ですよ。

そりゃ旦那が仕事以外で泊まりとかなら有り得ないし、

仕事でもシルバーウィークに二泊三日とかなら嫌ですけどね。


どうかシルバーウィークに社員旅行第二弾ありませんように。


二泊三日は息子と二人きり厳しいなぁー。

きっと風邪引いてる気がするし…


そんなな息子ははぁはぁいいながら寝てます(・_・、)


早くよくなれー(゚Д゚)