ぽにょと体調不良

今日のロードショーはポニョでしたね。


ポニョの声が好きだろうなと思ってたら案の定反応してました。


寝る時間になりましたが…



9時半くらいにグッタリしてきて


目の下とほっぺにぷつぷつーっと内出血のような痕が(@_@)

更には目も腫れぼったく、

右目から涙が。

涙は
鼻づまりかな?


と思いますが、

なかなか治らない咳と鼻水。


小児科じゃだめなのかなぁー?

と、
明日は耳鼻科に行ってみようと思います…



結局風呂に入る前に泣きながら寝てしまいました。


よだれと鼻水の顔で臭いですが、
そのまま寝かせることに…。


明日は旦那は旅行でいないし、
とりあえず耳鼻科に行って、
友達には家に来てもらおうかな。


ソーマの容態次第ですね。


鼻で息してると思うんだけどなぁー。


いつも元気なのにグッタリしてると心配です。