服。服。

自分はちゃんと育児してるのか時々自信なくなります。




食べ物のバリエーションは少ないし、
生活リズムは安定してるとは言えないし。



他の人のブログとか見てるとすごい。


ちなみにうちの子、
西松屋とか着せてるんですけど、

子供の成長ははやいから
安い服を着せるべき的な意見とか

安すぎる服ばかり着せて可哀想とかな色んな意見があります。


西松屋は安いので見た目が好きじゃなくても買います。

この中ではこれがマシかな~くらいで買ったり、
シーズンじゃなくセールの破格の物とか肌着とか。



確かに成長は早いけど、
こんなに小さいこの時期は一瞬。


その一瞬を毛玉だらけの服で過ごすことも何か悲しいです。

取っても取っても
洗濯すると元どおり毛玉だらけ。


私はあまり毛玉だらけの服で外には出たくないから息子も嫌です。


何もわからない赤ちゃんでも、
やっぱり見た目は大事かと。


私の周りには反対意見が多いけど、
やっぱり毛玉だらけの服は良くない。

質より量
よりも
質を高めて、より丁寧に洗うことを心がけようと思います。