鏡の中に

寝ていて、
頭突きで起こされました。



今日は何やら寝相が悪い。


いつも割りといいのだけど。



今日出産後初くらいに髪の毛と頭皮をケアしました。


髪の毛が…
死ぬほど抜けました。


排水溝がいっきにつまる!


心なしか頭がぺっちゃんこに。


母乳で地肌が出るほど抜けるとは聞いたことあるけど…


今さらの抜け毛はただの抜け毛だ。



そして、
鏡をよくよく見てみると、

かなり染みが濃くなってる。


びっくりした。


そして、
自分の顔をあまり見てなかったことに気付いて、

鏡の中には魔物がすんでいる。

と、思いました。


魔物のような自分とでも言いますか…


染み。


こわい。


薄くならないかな…

こわい。


すっぴんで出歩くのやめよう。