通院二日目

今日は友達の赤ちゃんも鼻水ひどいってことだったんで、
一緒に予約して行きましたドキドキ


その子も男の子だけど、
ソーマみたいにギャースカ泣きません(笑)


処置が終わるとケロッとしていました。


ソーマは処置室を出たくて警戒してます。



私の目からは
だいぶ治ったように見えるけど、

鼻水自体はとっても多いし汚い(´ε`;)


友達の息子も連日来いって言われてました。


鼻水が奥に溜まりやすい鼻質?なんだとか。

左はきれいに取れるけど、
右は管自体が通らないようでなかなか吸えないとのこと。


うちの兄は骨がまがってて、
年中鼻炎で鼻声です。

そういうんじゃないといいな。


息子よ、
明日も頑張れ。