行ってよかった

今日はかかりつけの小児科へ。




鼻水は別におまけで咳が可哀想で行ったんだけど、
鼻水かなりたまってたみたいでしたダウン



吸引中はかなり泣きましたが、
後はスッキリ。

放っておくと中耳炎になるよお母さん!

と、
優しい看護師さんに脅されました。


てことで、
しばらくは毎日来るようにと…


今日はタクシーで行って痛かったので、
明日は車貸してもらおう…


行きの運転手さんは
無言でおつりを間違える人だったけど、

メーターを手前で止めて近くまで行ってくれました。


帰りの運転手さんは
お話好きでいい人だったけど、

メーターギリギリまでどこで止めるかうんぬんしてる間に上がりました( ̄◇ ̄;)



まぁ、
いっか…と思わなければね。



ソーマは眠いくせにはなかっぱを見るまで起きてました。


そして忍たまになったら爆睡しました。


今日も変な時間…


とりあえず風邪が治るまで仕方ないかー。

さてさて!
トイレ行くか。