うまいなぁ

ソーマは他の1歳1ヶ月の子と比べて色々と出来ないような気がしてたけど、


ボールを投げるのはとても上手と気付きました。


ちゃんと私の方に投げてくれる。


子供とキャッチボールするのが夢だったので大きなったらしたいですなぁ!!



そんでボールを持つ姿が
私が1歳半の姿にそっくり。


歩く気配は全くないけど、
ほぼ1人で立ち上がったり、
支えなしに棒立ちになったりはします。


今日はお茶を両手で持って飲みながら
変なポーズで立ってました。



何か息子がしてると
すごーい!とはならない不思議。


何か変なことしてる…ように見えてしまう。


スプーンを持たせたら相変わらずテーブルに打ちつせて終わり。


この間上手に出来たからと
ちぎったパンを皿の上にのせると、

右手で持って左手で更にちぎって食べる倍に散らかる方法を選ぶようです。


ご飯は粒単位で食べるようです。



ストレスすぎてなかなかつかみ食べさせれない今日この頃。