見切り発車が得意技

抱っこ紐もない状態で
ソーマを抱っこして歩き回るのは不可能で、

もう目的地につきそうだったけど、
職場近くのスーパーで降ろしてもらいました。


その運転手さん、
優しい方でメーターが上がる前に止めてくれました(´;ω;`)


おかげでワンメーターで行けました!


とりあえずそのスーパーにはカートあるし!
とりあえず…全く来たくなかったけど買い物して帰ることに。



百均でも本屋でもしまむらでもない場所で…

私は…何をしてるんだ…


ソーマに話しかけながら買い物して、
ソーマは買い物客にがん飛ばしながら。



1時間くらいクルクル歩いて
タクシーで帰宅。


帰りのタクシー代まで考えてなかったよ。


帰りはしっかりメーターまわって帰りました。


そんな15時。


今日は眠いのさ。