見切り発車

今日は、朝早くに起きたもののすぐに昼寝…?二度寝をしたソーマ。


そのまま12時半まで寝続けました(=o=;)


そして、
昼ごはん食べたり、
出すもの出したり。


のんびりな一日だったけど、
私は外に出たくてウズウズ!


抱っこ紐で近くのコンビニに行こうとしたけど抱っこ紐がないことに気づく!


もうソーマに服着せて準備万端したところで。



だっこでコンビニは無理!


だけどこのまま脱がせるのも悔しい…!


百均行きたい!

本屋さんも行きたい!

しまむらも行きたい!


てことで、
どこに行くかも分からないままタクシーに電話。


待ってる間に電話がかかってきて、
すごく動揺する内容だったためにどこに行くか決まらないままタクシー到着。



乗り込んで
どちらに?と問われて…


○○へ!と、旦那の職場へ。

行きたい場所が何箇所もあるから車を取ろうと思ったんですね。



そしたらタクシーの運転手さんが、
前乗せたことありますよー
お腹大きかった時!

って話になって、

あーそうなんですかー!
って盛り上がる。


大きいですね!
って言われたから


お腹大きい頃を
ついこの間と思ってるんだなーと思い、

もう一歳になりました!

って言ったら
もうそんなに!?時がたつのははやいなぁ…としみじみ言ってました。



ちなみに
ソーマは全然大きくありません。
大きかったのは半年くらいまでで現在は普通体型です。



そんな楽しい話をしていたら

重要なことに気付く。


私車の鍵持ってへんヤーン!