たまには

爪を切ってなくてイライラする今日は、


ソーマが全く寝ない日でした。



お昼までまで寝てて、
私もそれにかまけて寝てて、

11時に朝ごはん…。



それから15時半と16時半に寝そうな顔してたけど全く寝ず…


そのまま夜ご飯を食べて…



8時半くらいのやばい時間に寝だした(~_~;)

1時間くらいは起きる気配なく…


1時間過ぎてさすがに起こしてお風呂。


怖いくらいに上機嫌。



うん。


寝たのは1時…


旦那も寝てるし私は右肘がやばいから抱っこしても暴れると離れる。


結局5回目の抱っこで寝ました。


頭痛い…

私が朝怠けたのが悪いんだけど…


変なリズムつきませんように…
自己嫌悪…( ̄◇ ̄;)